l'oiseau bleuの石鹸を愛してくださる方へ


by aoitoriaoitori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

すみません・・・

長らく更新しておりませんね。
すみません。
お知らせするべきこともあるのに、なんだかばたばたしております。

改めてきにをアップするつもりですが、cocoro-cafeさんのほうに先日ご紹介した、

・sesami&Rose
・Hemp
・柿渋
既に納品しております。

いろいろ記事ネタに使おうと思って撮りためていた画像があった気がするのに、それもなぜか消えてしまってます。
やれやれ。



今日は、大切なお友達?と言ってしまうには抵抗があるのですが、大切なゲストと一緒に(!)、cocoro-cafeさんでランチしてました♪

共通の話題は「あれ」のはずだけど、あんなことそんなこと、どれもこれもといろんな話をしました。
聞かせてもらいました。
とーっても楽しかったです。
いつもはお電話でのトークですが、今日は始めてランチご一緒させていただきました。
遠方から来ていただいて、ありがとうございます☆

とってもおいしかったわ♪と言ってくださったので、お誘いした私もほっとしております^^

今日のケーキはこれでした↓
f0176570_22424759.jpg

栗のムースと黒板に書かれていましたが、ケーキだぁー!!
すっごくおいしかったです。
偶然にももしかして、今アップされているこころさんのブログにある画像のお品でしょうか?
お勧めの品だったのですねっ。

他にイチジクのショートケーキもめちゃおいしそうでした。
でも先日私、イチジクのロールケーキをいただいて堪能したので、今日は栗にしました。
栗の時期にご賞味されることをお勧めしますよん。

またいきましょーねー!
[PR]
by aoitoriaoitori | 2011-09-20 22:42 | chatter box