人気ブログランキング | 話題のタグを見る

l'oiseau bleuの石鹸を愛してくださる方へ


by aoitoriaoitori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

子猫

よくある話でございます。
子供がお祭りへいきました。
捨て猫を拾ってきました。
そんなん飼えません!
ちゃんちゃん。

で終わるはずなのに。
引きずっているのです・・・

拾ってきた当日、もらってくれる人を明日探すからと頼み込んで、おばあちゃん地に1日泊めてもらって。

拾ってきた翌日、もらってくれる人を探して、でもいなくて、捨てるのに考えられないほどの時間がかかって一騒動あった。

なのにその翌日、またもらってくれる人探して、今度こそ捨てに行ったのに、夜「もらってくれるかもしれない人が出てきた」の報で、またもや拾いに。

でも、そのかもしれない人のおうちは、ママと子供たちは大賛成なのだけど、パパが出張中で了解が取れない、との事。

・・・いつまで預かるねん・・・
てか、そのおうちがだめだったら、やっぱりもとの所へ置いて来るんだけどね。
どーしてもうちは飼えないのよ、ごめんよぉ。

子猫_f0176570_2311228.jpg

ほんとに手乗りぶんちょう、ならぬ「手乗り猫」サイズ。
目もたぶんまだ見えてないみたい。
病院では、変な病気は取り合えずなさそうとの事。
(腸に虫がいるかどうかは有料検査が必要との事で分かりませんが、いても薬を飲めばすぐ大丈夫だってさ)

興味のある方がいらしたら、l’oiseau bleuまでご連絡ください。
be_vivacious@yahoo.co.jp
もらってくれる方の心当たりがある方も、大歓迎。
ぜひぜひよろしくお願いいたします。。。

(何で私がこんなことしてるんやろー・・・涙)
by aoitoriaoitori | 2011-07-28 00:00 | chatter box