l'oiseau bleuの石鹸を愛してくださる方へ


by aoitoriaoitori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ケーキで笑顔♪

ちょっと前の出来事です。
なかなかブログ更新が出来なくて・・・


夜、子供と喧嘩(我が家ではよくあること^^ヾ)。
仲直りしないで寝てしまい、朝起きても悶々としていました。

「なんか食べるもんある?」これは、毎朝子供たちが言う言葉。
はい、我が家、決まった朝食パターンがございません・・・

「あ、昨日ケーキもらった」と、ぶっきらぼうな私。

せっかくいただいたのに、いただいた時にすごく疲れていた私は見ることもなしに冷蔵庫に入れて、変な時間に寝ていたのでした。



そして子供がケーキの箱を開けたとき、「わぁ~053.gif」と、うれしそうな声!
私も覗き込んだら、「うわぁ~053.gif


とっても素敵なケーキがちょこんとはこの中に鎮座していました。
寝起きの不機嫌+昨夜からの持ち越し不機嫌が、一気に笑顔!
これまた食べてもおいしかったから、余計にテンション↑↑

おいしいものって不思議ぃ。
おいしいものって幸せ~。
おいしいものマジック、恐るべし。


いつもおいしいもの、ありがとう053.gif
あの日は家族に平和をもたらせてくれましたよ~016.gif





・・・画像ね、いつも撮ってるんだけど、ちょい前に間違えていろんな大切な写真を削除した中にはいってたみたいで・・・消えちゃってた・・・
ぜひご披露したかったのに、残念!!
[PR]
by aoitoriaoitori | 2011-07-24 00:01 | chatter box