l'oiseau bleuの石鹸を愛してくださる方へ


by aoitoriaoitori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Herbs

f0176570_0113112.jpg

えへへ。
いっぱいのハーブ。
ぜーんぶオーガニックハーブ。
これで何をするかって?
イヒヒ、ひみつぅ~。

でも、最近ワークショップが出来ていなくって、だからその準備はしなくちゃって思っています。
少し準備期間がいるのだけれど、待っててください。




最近頂き物ばかりしているけれど・・・
いただいちゃったぁ~、マンゴのケーキ!ホールで!!
f0176570_0113180.jpg

マンゴは大好き!
もう幸せ~なお味で、うち家族みんなも、母も、笑顔のひと時でしたぁ~!
特にパパさんは、うるさいくらいのうんちくで大絶賛!!
「このバニラとマンゴの組み合わせが絶妙やなぁ!!」と、感激しきりでした。

5人で食べるのに、なぜか6等分した私。
いやもちろん、確信犯的仕業。。。
私だけ、2ピース食べるためなのさっ。
一人ティータイム、楽しむんだもんねー011.gif


明日も雨降りなのかなぁー057.gif
[PR]
by aoitoriaoitori | 2011-06-13 00:11 | chatter box