l'oiseau bleuの石鹸を愛してくださる方へ


by aoitoriaoitori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

*あったかい*

今日、偶然に別々の人からいただいたお菓子。
f0176570_027264.jpg


一つは、豆乳でできたボーロのお菓子。
他にもいろんなお菓子が入っていたんだけど、たぶんこれは、これだけは私のためにセレクトしてくれたんじゃないかと思っているの^^

私が子宮系の病気があるのを知っている彼女は、大豆系のお菓子をセレクトしてくれたんだと思うぅ~。

何も言わずにそっとひとつ、これを忍ばせておいてくれたお友達に、なんだかほっこり心があったかくなりました☆



そして、飴。
生徒さんのママで、私の竹馬の友。
今日の授業のときに生徒さんが、「かーちゃんがこれ、先生にあげといてってゆーてたー」といって差し出した、飴。

飴?と思ってみてみたら、「鉄分入り」なんだなぁ(*^。^*)

先月、本当にぶっ倒れそうなくらいしんどくて、貧血で、心身ともにやばかったとき、そんな折にたまたま連絡があって電話(メール?)で、そのことを話してたんだよねぇー。

なぁーんかみんな、あったかい*
いつも顔を合わせるわけじゃないんだけど、忘れないでいてくれて、心配してくれたり思いやってくれたり、あったかいなぁ。



でも何で今日偶然全然関係のない二人からなんだろう?
きっともっとしっかり栄養取らないといけないってことかな。
体のこと、もっと大事にしなきゃってことかな。

はい、気をつけます!



サプライズプレゼント、ありがとう016.gif
[PR]
by aoitoriaoitori | 2011-06-10 00:27 | chatter box