l'oiseau bleuの石鹸を愛してくださる方へ


by aoitoriaoitori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

どうしましょう!

今日、手作り石鹸では絶対必要な材料を買出しにいったのですが、品切れで、入荷未定と言われてしまいました。

震災の影響で、工場の生産が無理らしく、再開のめども立っていないそうです。

うぅっ、私の手持ち分は、今入っている注文の石鹸、リクエストの石鹸を作ったらもうないかも・・・

非常にまずいですぅ。
どうしましょう!







ローズゼラニウムです。 
f0176570_2243111.jpg

精油、ローズゼラニウムはこの種類からとるそうです。
婦人科系に用いられることの多いこの精油は、なんだかドラマティックな香りに思います。
毎日髪を振り乱してがんばってるママさんに、女性を思い出させる香りかな^^
↑はい、私のことです。
ちょっと紫がかったピンクの花びらは、見ているだけでも優しい気持ちにしてくれますね。
[PR]
by aoitoriaoitori | 2011-05-16 22:43 | chatter box