l'oiseau bleuの石鹸を愛してくださる方へ


by aoitoriaoitori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

3月16日(水)のサンプル~

よもぎ石鹸のサンプルです。
オレンジ色の石鹸をお持ちなら、ちらちらとコンフェティとして入れ込んじゃえば、こんな感じ↓
f0176570_21412263.jpg

画像の色彩がちょっと鮮明でないかもだけど・・・
よもぎの緑にオレンジの花が咲いた、春のお庭のような石鹸ですね。

無農薬のドライよもぎがたまたま手に入ったのですが、いい感じでしょ?
もうすぐ季節だからまたこれから手に入るかもですが、とりあえず手元にあるのは今回のワークショップぶんくらいですので、ご興味のある方はぜひ一緒に作りましょーね☆

詳細記事はここです

よろしくお願いしまーす!
[PR]
by aoitoriaoitori | 2011-03-10 21:41 | chatter box