人気ブログランキング | 話題のタグを見る

l'oiseau bleuの石鹸を愛してくださる方へ


by aoitoriaoitori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっとあいてしまってますぅ

年が明けてからも、なんだか余裕のない毎日を送っております。
特に大きな用事が目白押しというわけではなく、ただただ毎日のタスクをこなしていっているだけなんですが、ちょっとここのところ以前とリズムが違うようになって、まだ感覚がつかめていないのかもしれません。

2月のワークショップのご案内、次回できるようにがんばります!

先週は娘がインフルエンザにかかってしまい、大変でした。
学校行事でとても楽しみにしていたスキー合宿、行けませんでしたぁ~(涙)

ま、しゃーないね。
その分何か他でいいことあるっしょー^^

久しぶり、パパさん弁当。
何にも特別なものはいってないけどね、最近人からよく、「顔、頬なんかがなんかすっきりしましたね」といわれるそうです。
栄養不足でやつれている、という意味じゃーないですよ!
で、絶対お弁当効果だわっ!と信じている私ですっ。
ちょっとあいてしまってますぅ_f0176570_22362626.jpg

菜の花のおひたし
たらスパ
ミニ串揚げ(根野菜中心)
ハムチーズのチキン巻き揚げ
ミニトマト♪

娘のはもうちょいヘルシーですよ(*^^*)



さぁ、明日もいろいろがんばらなくっちゃ☆
by aoitoriaoitori | 2011-02-04 22:36 | chatter box