l'oiseau bleuの石鹸を愛してくださる方へ


by aoitoriaoitori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

撮り溜め・吐き出し~2~

f0176570_229671.jpg

さて、ここはどこでしょう。
どこへ行くバスなんでしょうね。

f0176570_229696.jpg

これでちょっと分っちゃいましたか?
でも大阪のあそこではありませんよぉ。


f0176570_229617.jpg

うふふ♪
かわいいショウウィンドウ。
もう分りますよね☆


f0176570_22965.jpg

ディズニーリゾートへ行ってきました。
ディズニーのショウも、しっかり見てきましたよ。


f0176570_229621.jpg

パレードだって、もちろん♪


f0176570_2344035.jpg

お泊りは、アンバサダーホテル。
昔、アンバサダーができる年に、まだ出来る前にブッキングして泊ったんです。
子供たちに、ミッキーの世界を見せてあげたくて、夢の国につれて行ってあげたくて。
でもねぇ、やっぱり子供たち、ディズニーランドへ行ったことも、ステキはホテルにとまったことも、もう全く覚えてないんですよ。
今回はアンバサダーを考えていなかったのだけど、覚えていないと言う事実があまりにかなしくて、もう一度だけ奮発してアンバサダーをブック。

「シェフミッキー」で朝食バイキングの図。
おいしそうでしょ?

f0176570_2344078.jpg

そして各テーブルには、ディズニーキャラクターが一人づつ現れて、記念写真撮ったりしてくれるんですよね。
ミッキーちゃんとファミリーで撮ったお写真は、ご存知の方も多いかもですが、今年の我家の年賀状となりました。


f0176570_2344064.jpg

皆知っていて、私だけ知らなかった「ダッフィー」という、ディズニーのキャラクター。
今、ディズニーシーへ行けば皆だっこしている「ダッフィー」のぬいぐるみ。
このショウを見て、ダッフィーとはなんぞやがやっと分った私です。


f0176570_2344052.jpg

夢の国の日々は、あっという間に終りました。
次はいつこれるんだろう?
って言うか、子供たちはさておき、私や彼は再びここに来ることがあるんだろうか?
今回は、母とおばも一緒だったのですが、母なんて「もう生きてこれないかもなぁ」とか、寂しいことゆーてはるし・・・
いやいや、近いうちにまた絶対皆でこよーよ。
あんな高いホテルでなければ、これるってば^^


f0176570_2344041.jpg

これはランド横の、イクスピアリのツリー。
これに見送られて、私達は舞浜を後にしました。



楽しかったなぁ♪
子供たちが忙しくてなかなか旅行なんていけないけれど、だからこそ今回はとても思い出深いものになったと思います。
もう子供たちも、思い出として残る年頃だと思うし^^
またいきたいなぁ。。。
[PR]
by aoitoriaoitori | 2011-01-09 22:09 | chatter box