l'oiseau bleuの石鹸を愛してくださる方へ


by aoitoriaoitori
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

とっくに終ってますが・・・

f0176570_2364220.jpg

先週、本職のほうの教室で、クリスマスパーティをしました。
えっ、お部屋がなんだかクリスマスっぽくないって?
いえいえ、ゲームのために、ちょっと片付けています。。。

画像はUNOやってるところかな?
お菓子食べたり、いろんなゲームをします。

BINGOやツイスターゲーム、どれもこれも盛り上がります♪

今年のBINGOの景品の、一番人気は「ミッキーのスケジュール帳」でした。
景品はいつも100円ショップで調達なのですが、それでもとても楽しみにしてくれているので、選ぶ方も真剣・慎重にセレクトしていますぅ。

あっという間の約2時間でした。
それぞれがんばってかいてきた(作ってきた)クリスマスカード交換をして。
私から皆へのクリスマスカードを渡して、終了。

私から皆に渡すそれぞれのカードには、いつも見ていて感じるその子の頑張りをかいてみたり、教室でのその子の様子がちょこっとおうちの人にも分ってもらえそうな一言を書いてみたり。
クリスマスにほっこりしてくれるといいなって感じのことを、書くように心がけています。

子供たちは(たぶん)大満足(?)して帰ってくれました(と、思いたい)。
私はいつも通り、朝からの準備と本番で、くったくたになりました。。。
でも、とにかく今年も喜んでくれてよかった。

とても素敵な子達に囲まれて、とても楽しい1年でした☆
みんな、ありがとねっ!
[PR]
by aoitoriaoitori | 2010-12-24 23:06 | chatter box