l'oiseau bleuの石鹸を愛してくださる方へ


by aoitoriaoitori
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ヤマトと風邪

f0176570_2331489.jpg

キムタク主演の大和、試写会当ったのですが、今回は娘と彼へ譲りました。
先日ハリポタ見に行った話で息子と盛り上がっていたら、彼が「おまえらはいいなぁ~」とぼやいてたので。

そして、我が家では試写会、平日が当ると息子が、日曜日が当ると娘が行くことになっております☆

久し振りの父娘デート、でも彼は娘と2人っきりで外に出るのが嫌なのです。
「ロリコンの変なおっさんに見られるやん」って・・・
いや、結構顔、にてますからぁ~。
ふつー、親子やって思いますからぁ~。
考えすぎですからぁ~。

映画は「すっごい良かったでぇー」とのこと。
映像の迫力がものすごいらしく、ストーリーもなかなか。
ただ、キムタクとメイサのラブストーリーは「あれはいらん、邪魔。」と、二人口そろえていってました。

見たかったなぁ。。。




f0176570_2331432.jpg

赤いロールケーキ。
ヤマトの帰りに買ってきてくれた、お土産。
お味はラズベリー味。
口をつけてしまったものですみません。。。

ここのところ風邪で、声が出ません。
昨日・一昨日は死んでました・・・
そんな中、早く食べなくては腐る~、お母さん食べないなら食べるでぇ~と家族に脅されて、食べたんですけどね。
味が・・・分からない。
何となくすっぱさがあるようにも思うけど・・・わかんないっ!
めちゃ美味しそうなんだけど、くやしいぃぃぃ。

元気でなくては美味しいものもわかんないのかぁ~、と、痛感しました。
早く元気にならなくては!!
[PR]
by aoitoriaoitori | 2010-11-30 23:03 | chatter box