l'oiseau bleuの石鹸を愛してくださる方へ


by aoitoriaoitori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

どーでもいいことですが・・・

このブログを毎日どのくらいの人が見にきてくれたか、とか、いろいろ分かるようになっているのですが、私が一番興味深いのは、検索ワード。

どんな検索ワードでここにたどり着いた人がいるのか、と言う、言葉のランキングがあって。

石鹸屋さんだし、当然石鹸に関することを検索してここにくる人が多いのかと思いきや。
全然石鹸と関係ないことのほうが多いのです(トホホ)。

毎月必ずここへ検索してくる人の、検索ワードとしてはずせないのが・・・なんだと思います。
多分絶対当たりません!
誰も私がそんな記事書いたの、覚えてないと思うんです。
            
          「栗将軍」

石鹸とはおよそ関係のない、かぼちゃの種類を書いた記事への検索の、なんと多いこと。
びっくりです。
このときは確か、かぼちゃパイ を紹介した記事ではなかったかと。
あぁ!また食べたくなってきちゃったわ☆
今かぼちゃ、いろんなのが出てますもんねぇ~。
お弁当にもいいかも!



それと、ここ何ヶ月か必ず入っていて、よく検索されるワードは、「ジャクソン国際バレエ」と、「金子扶生」さん。
ここにこうしてまた書いちゃうと、またこの検索でここを訪れる人がいるのでしょうが・・・
ごめんなさい、このページはその話題ではないんですぅ。
過去に遡ればちょこっと書いていますので、是非ブログ内で検索してね☆

あ、ちなみにもうすぐ金子扶生さん&奥村康祐さん主演の「ドン・キホーテ」も梅田芸術劇場で上演されます!
とっても楽しみですねぇ!



あともうひとつは、「昴」。
はい、バレエ漫画です。
これも検索ワードとしては多いですねぇ。
バレエ漫画としては異色の、少年雑誌に連載されている、男性作家の漫画。
黒木メイサちゃんがこの「昴」の昴役で出た映画の試写会の話題だったと思います。
贋作だったと・・・書いちゃったような気がします・・・ごめんなさい。

ちなみに漫画は、息子がめちゃはまってます。
娘に、「お姉ちゃんは昴の5巻ぐらいをもう一回読み直した方がええで!」とか、アドバイスしてます…
でもバレエをやっている子からしたら、昴の内容はあまりにありえなさ過ぎて、どうかとも思いますが…
でも面白いですよ!


ってことで、この検索ワードランキングを見ていると、いかに私が石鹸と関係ないことを話題にしているか、一目瞭然ですねぇ(^^ゞ


ま、個人ブログってことで、許してねん037.gif
[PR]
by aoitoriaoitori | 2010-09-21 06:32 | chatter box