l'oiseau bleuの石鹸を愛してくださる方へ


by aoitoriaoitori
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

mint soap

f0176570_1930734.jpg

ずーっと前に、お願いされていたミントの石けん。
・・・季節が終りかけてますね・・・

チョコミントを愛用してくれているお友達が、「ぜひミントだけの石けんも作って!」といってくれたのでした。
(Sちゃん、見てる?Sちゃんのリクエスト、忘れてたわけぢゃーないのよぉぉぉ。)

香りはハッカ。
国産のハッカの精油です。
そしてメンソールクリスタルをたぁ~っぷり入れ込みました。

ミントのスッと感や香りが好きな方に、絶対満足してもらえる石けんだと思います♪

実はこれ、リクエストしてくれたお友達のことを考えてはもちろん、うちの旦那様が使って「オッ!」って思うくらいのスッと感を狙って作ってみました^^

男性にもどうぞ♪

朝の洗顔でめざまし代わりに。
たるんだ肌への刺激に。
清涼感に。
暑い日なら、一瞬のヒンヤリ感を!と言いたかったんだけど・・・夏、終わりますね。
(解禁、10月に入ってからになりますぅ。。。スミマセン)

お問い合わせはぜひ、下記まで。
be_vivacious@yahoo.co.jp

よろしくお願い致します☆
[PR]
by aoitoriaoitori | 2010-09-16 06:30 | soaps