人気ブログランキング | 話題のタグを見る

l'oiseau bleuの石鹸を愛してくださる方へ


by aoitoriaoitori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハロウィンソープの試作品♪

ハロウィンソープの試作品♪_f0176570_2221821.jpg

9月13日(月)開催予定のワークショップの試作品、出来上がりました!
シャ・ノアール(黒猫ちゃん♪)なハロウィンソープです。

ハロウィンな香ってなんでしょうね?

試作は野菜系の香を付けました。
エッて思われそうですが、なかなかいい感じです。

隣のゴーストは、生地が余ったから作りましたが、こちらは講習時にはありません、ごめんなさいm(_ _)m
だいたいゴーストなら白だしね(^_^;)

それと・・・黒猫ちゃんつきの石けんが全部ではなく、途中からオレンジだけになります。。。
が!このオレンジだけの部分がちょっと次回に続くものになるかもしれないので、必要なのです^^

楽しみにしていてくださいね〜!

あ、残席はあとお一人様です。
お早めにご予約くださいませ〜。
be_vivacious@yahoo.co.jp

※詳細はこちら

よろしくお願いしまぁす☆


追伸:前回出席してくださった方へ。
今回もご出席ありがとうございます。
もしも前回作品、残っていらっしゃる方は・・・よろしければですが、ちょっとラッピングして、交換会しませんか?
石けんの香りは確か、それぞれに違うものにしたはず♪
いろんな石けんの香りをしれるよい機会かなと。
1~4個で、お好きなだけ持ってきて、交換してくれる人がいるだけ交換、という感じで。
いかがでしょうか?

by aoitoriaoitori | 2010-09-08 00:00 | Workshop