l'oiseau bleuの石鹸を愛してくださる方へ


by aoitoriaoitori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

気がつけば・・・

随分ご無沙汰してしまってます008.gif
すみません。。。

シフォンウィーク最後の方から、忙しさがピーク!
なんだかバタバタしておりました。
何がそんなに忙しかったんだろう?
ブログネタはたくさんあったのに、なぜかここにたどり着けませんでした。。。

去年の今ごろとかじゃなかったかなぁ?
ワークショップ、準備して行きます!って言ったの。
でも去年は本当に、それどころではなくなったのです。
色々ありました・・・

今年、暑くて既に夏場ても経験しましたが、今何とか復活、かな?
今年の夏こそワークショップ、頑張ります。
今週中に、準備を万端にして、ちょっと私自身の研修期間を設けたいと思ってます。
ワークショップの練習、してみようかと。

そんなaoitoriさんに協力してくださる方、いらっしゃいますか?
とりあえず、9日に考えています。
ご興味のある方、お問い合わせくださいねっ。
be_vivacious@yahoo.co.jp



忙しかった理由の一つは、これ↓
f0176570_23323187.jpg

娘の発表会がありました。
2日間に渡ってという、初体験の連日ヴァージョン。
本当なら、母的に今までの中で一番楽だったはずなのに、気疲れなのか?翌日ダウンでした・・・(なんでだろう?)

練習も一度も見ていなかったので、本当に私もお客様と同じ感覚で見ておりました。
大きなミスがなくて何より。
小さいことを言えばきりがない。
まぁ無事に終って何よりでした。
[PR]
by aoitoriaoitori | 2010-08-04 23:32 | chatter box