l'oiseau bleuの石鹸を愛してくださる方へ


by aoitoriaoitori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ヘアドレッサーデビュー♪

息子、美容室へ初めて行ってきました。
初美容室は、PIXYさんでっす!

いつもはパパのおじいちゃんに連れられて、散髪屋さんへ行くのですが。
おじいちゃん、ちょっと今連れて行けなくて、だけどボーボーに伸びて暑苦しい息子の髪の毛。
早急になんとかせねば!と思っていたのですが、ふと、たまには「男前系」になってもいいやん!って。


f0176570_2249390.jpg

ポケモンのDVDを見ならがらカットしてくださっています。
息子、自分の髪型が変化していく様より、ポケモンの方が気になって集中しています・・・
でもその方が、動かずじっとしていて迷惑かけなくてすむかな?


f0176570_2249321.jpg

仕上がりはこんな感じ♪
どう?どう?
おっとこまえになったでしょー!
本人もママも大満足♪
PIXY店長さん、ありがとうございます!!


美容室の帰り、「あんな、おっちゃん(すみません、あんなにお若く見えるのに息子はおっちゃんと呼んでますが、PIXYの店長さんのことです)、今日はすっごいカッコよかったわ。」

「へっ?いつもは違うの?」

「んー、いつもはいつものおっちゃんやけど、仕事の時はなんか・・・カッコええなぁ」と、感動しておりました。
でも今日は、「俺も美容師になろかなぁ」とは言い出しませんでした。
多分、自分の不器用さ、しっかり自覚してますので(^^ゞ


本人は、夜お風呂で髪の毛洗いたがらなかったのですが・・・
写メで自分の頭を撮りまくって、「これで父さん、全く同じようにしてくれるかなぁ?」と、つぶやいてました。
彼も年頃の男子でございます。。。


今回はたまたまおじいちゃんが不在で、ふと思い立ってPIXYさんで男前カットお願いしたけれど、これからも何かのご褒美には、「男前」にしてあげたいなーと思った母なのでした。
(おじいちゃん、たまには許して!!)
PIXY店長さん、ありがとうございました!
オシャレして、ミスドへ行ってきまっす!!
[PR]
by aoitoriaoitori | 2010-07-18 22:49 | chatter box