l'oiseau bleuの石鹸を愛してくださる方へ


by aoitoriaoitori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Welcome ニャンコ☆

f0176570_2255476.jpg

f0176570_2255461.jpg

f0176570_2255447.jpg


にゃんです♪
母のおうちにやってきました。
子供たちと母と、そしてちょっぴり私も一緒に、散々悩んで迷った挙句、結局最初に考えていたペルシャ(チンチラ)ちゃんに決定したのでした。



本当は超やんちゃボーイのはずなんだけど、初めてのところではかなり警戒して怯えています。



だけど、子供たちは容赦なく、ちょっかいかけています(^^ゞ



名前はまだ、ありません。
明日の今頃には決定しているでしょうけれど!



ワンがほしいなーって気持ちに移っていた私的には、ちょっと残念だったりもしますが。
でも美人さん、いやいや、男前君なので、ま、いっかー(そういう問題?)



明日からきっと子供たち、おばあちゃんちに入り浸りそうです。。。
[PR]
by aoitoriaoitori | 2010-07-06 22:05 | chatter box