l'oiseau bleuの石鹸を愛してくださる方へ


by aoitoriaoitori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ラカントのカロリーゼロ飴

f0176570_22193100.jpg

エキサイトブログの広告で、モニター募集していたので応募したら当っちゃいました~♪
レポートをしなくちゃなので、早速。


応募したきっかけは、娘。
娘、やっぱりバレエをするには体重のコントロールは気になるところ。
まだ先生から指摘を受ける体格にはなっていませんが、ここ1年位前から特に「スナック菓子」は控えるようにしています。
あと、ジュースもね。
ケーキは、夕食以降は不可能で、大体朝食に食べてます。
(ただし、私の目の届かないところでは自分に甘い人なので、どうしてはるかわかりません・・・)



そんな彼女に「カロリーゼロ」の文字は、キラキラ輝いて見えるようです。



早速お教室へ行く時に持って行ったそうです。
小学生から高校生のお姉さま方がいるのですが、「それ何?」と誰かがきいて、仲良しが集まってきて、「うわぁ~、カロリーゼロなん?ほしい!ほしい!」と言って、大人気。
一袋にそれほどたくさんはいっていないので、あっという間に売り切れ。


感想は?
・甘すぎないけどちゃんといちごの味がして(いちご味の飴なのでした)、いいやん♪
・なんせ、カロリーゼロがうれしい。
・練習帰りの小腹が減った時に食べよかな?
・私もこれ、買ってもらお~っと(小学生)
・なんか、食べたらひんやりするなぁ
・他の味もあるんかな?

等など、色々みんな口々に言ってくれたようです。
カロリーの気になる人には、やっぱり大好評の飴のようでしたぁ。


ちなみに私は・・・
酷評でごめんね。

最初に口に入れた時は、いちご飴~って感じで美味しく感じたし、でもよくあるいちご飴のように甘すぎなくていいわ♪っておもいました。

そのうち、飴の表面が冷たい感じがして、「夏にいいかも!」って思いました。

でも、だんだんなめていると、いちごの味も感じなくなってきて、甘さもなんか変な甘さ?に感じてきて、「ああ、やっぱりカロリーゼロだからかなぁ」って思いました。

それでも甘さに飢えてるバレリーナの卵たちには、とても好評のようでしたよ☆
(ダイエットを言い渡されている子もいるようなので)


以上、レポートでした。
[PR]
by aoitoriaoitori | 2010-07-01 22:19 | chatter box