l'oiseau bleuの石鹸を愛してくださる方へ


by aoitoriaoitori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今年初

f0176570_22381319.jpg

ゴキブリじゃありませんよぉ~、蛍です。


何年か前から、家族で毎年観にいっていますが、ここ2、3年前から、父と母も一度行ってみたいなぁ~といっていたのに、いろいろ両親大変でしたから願い叶わずにいました。

今年、やっと母もゆとりが出来たので、やっと一緒にみに行くことが出来ました。


せっかく母が着たのに、いつもならたくさんいなくても、少しは飛んできてくれるのに、行った日がちょっと肌寒かったからかなぁ、全然、全く1ぴきも飛んでこなくて。


子供たちも、せっかくおばあちゃんみにきたのにいないとは、かなり焦って。


いつもの場所から少し離れた、我が家的には第2のスポットへ移動すると、いる!いる!
これまでの年以上にものすごーくいた!!
そこは畑。
でも、まるで畑の中にイルミネーションのライトをちりばめてあるかのように、たっくさん光っていました。


服やズボン、手にもとまってきてました。
母のブラウスが白かったので、やたらたくさん寄ってきていました。

母も満足してくれたようで、それをみて子供たちも満足♪
ちょっと疲れていたのにつれて行ってくれたパパ、ありがとう!


今年はあと何回、蛍を見にいけるかなぁ・・・
[PR]
by aoitoriaoitori | 2010-06-25 07:38 | chatter box