l'oiseau bleuの石鹸を愛してくださる方へ


by aoitoriaoitori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

はい、またです・・・

f0176570_11513598.jpg

どこでしょう?
はい、また「鞍馬・貴船」へ行ってきました。


と言いますのも、先日は息子と二人っきりで行ってきまして、習い事でいけなかった娘が「私もいきたいぃぃぃ~」と、当然申しまして。


とは言っても忙しい娘、なかなか行ける日がなかったのですが、やっと日曜参観の翌日のだいきゅうに行ける時間が作れて♪
・・・息子は・・・おまけのずる休みです←内緒にしててねっ☆




この間し忘れたこと、行きたくてもいけなかったところ、行きなれた(?)ところを再び。



この間「失敗した」事のひとつに、「食べ物の確保」がありまして。
ランチは現地で取るべからず(川床目当てならともかく)。
朝から3人分のお弁当作っていきましたよ。
最近ほぼ毎日お弁当作ってますので、おてのものです^^
お外で食べるお弁当は、おいし~♪



そうそう、またもや前回と同じ現象が。
貴船に到着したら、ぽつぽつ雨が降ってきてしまったんですよ。
それでもまず、最初に貴船の奥宮へ参拝。
参拝直後からまたサーッと、太陽が木々の間から差し込んできて。

うわっ、この間と同じだぁーっ!

その後は一日、傘いらずで過ごせました♪



ちょっと忙しかったけれど、また楽しいワンディトリップになりました。
[PR]
by aoitoriaoitori | 2010-06-24 11:51 | chatter box