l'oiseau bleuの石鹸を愛してくださる方へ


by aoitoriaoitori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆舞台☆

今日は画像なしの、とても私事なレポートですが・・・ご興味のある方はお付き合い下さいませねっ☆



先日娘のバレエの舞台がありました。
客席はビニールシート、舞台はねこの額、公民館程度の規模と聞いていたので、今回は誰にも秘密にしていました008.gif 
練習も、まだ2週間しか出来ていない状態でしたし(^^ゞ
とある場所で、子供フェスティバルと言う催しの中のひとつの出し物として、出場しました。

 
娘の踊った曲は、去年末に踊った曲と同じなのですが、踊りの内容は若干変わっています。
半年で、とても成長したなぁと感じた反面、半年前に「ここだけはいい感じ」と思っていた部分が今回は全然だめだったりで、嬉しいような悲しいような、複雑~な感じで見ていた母なのでした。


同じお教室からも何人か一緒に出ていたのでが、みんなそれぞれに上手だけど物足りないのは、やはり練習開始後2週間だからだろうなぁ。
仕方ないですねぇ。。。

 
まぁそんなこんなでしたが、私にとっては娘の踊りは練習も含めて半年振りに見させてもらい、半年の成長も感じたので、ショックもありつつの嬉しかったです。
知り合いに見られなくてよかったぁ~ってのも、正直な気持ちですが(^^ゞ

来月は本番の発表会です。
この日にはもっともっと素敵な舞が見られることを切に祈ってます053.gif
[PR]
by aoitoriaoitori | 2010-06-07 23:29 | chatter box