人気ブログランキング | 話題のタグを見る

l'oiseau bleuの石鹸を愛してくださる方へ


by aoitoriaoitori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミニバラ違い

リトルアーティストだと思い込んで育てたこの子。 
ミニバラ違い_f0176570_22192943.jpg

やっと咲いたぁー!と思ったら、なんだかリトルアーティストとは様子が違う。
リトル~は、一重咲きっぽいミニバラのはずなのに、この子は花びらがわんさとあって、ミニチュアボタンのよう。

香りは確かにリトル~にもあるんだけど、確か微香のはず。
なのにこの咲いた子は、強香って感じ。

リトル~は、赤いはずなのに、この子は赤紫。

う~ん・・・これは別の子に違いない。
そう、これに似た子を私は知っている!!

ズバリ!貴方はスイートチャリオットでしょう072.gif


間違いありません。。
あらら、スイチャリなら、もう既に持っているしぃ・・・

我家のプチガーデン、それでなくても狭くって。
同じ種類をいくつも育てる余裕はなかったりするのです。



ってことで、どなたかこのかわいいスイチャリ、育ててくれる人はいませんか?
ポンポン咲きで、今もどんどん咲いています。
いい香りがして、ウットリさせてくれます。
私もお気に入りの種類です。
ただし、植木ばちはわけあって、さし上げることが出来ないのですが・・・


ぜひ私が育てたい!と言う方がいらっしゃったら、御連絡お待ちしています。
be_vivacious@yahoo.co.jp
by aoitoriaoitori | 2010-06-06 22:19 | chatter box