l'oiseau bleuの石鹸を愛してくださる方へ


by aoitoriaoitori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アロママッサージ

先日の五六市、晴天で気持ちのよい日曜日、人もたくさん、お店もたくさんでした。
hidamari058.gifさんのお店にも、た~くさんのお客様。
とにかくオープンしてすぐの時間がすごかったぁ!

Hちゃんママの多肉寄せ植え、とってもかわいくって大人気。
母の日のために「ラッピング承ります」という言葉も聞いたからか、瞬く間に嫁ぎ先が決まっていきました。

私もちゃっかりオープン前に、一番かわいい鉢に植えられていた多肉ちゃん、予約しちゃいましたぁ~


今回もまた!やってしまった…
石けんの売上より私、いつも確実に出費の方が上回ってるのよね・・・
でもあそこに行くと、いろーんな誘惑があって、勝てないのよねぇ。

~~~~~~~~~~~

とあるアロマハンドマッサージのブースがあったので、お願いした。
とても気軽にお願いできるお値段だしぃ~と思って。

私も家で、家族のためにアロママッサージはよくしてあげるんだな。
娘が足が痛いといえば、成長作用の精油と筋肉痛に良いとされる精油をブレンドしてみたり、彼がとにかく疲れて体が重いといえば、気分が壮になって体も軽くなる精油をセレクトしてみたり、息子が野球で腕が痛いといえば、消炎作用のある精油をブレンドしてみたり。


でもねぇ、なかなか自分はしてもらう機会がないのだ。
なので、こんな所で気軽に人にしてもらえるのって、いいなぁーって。


だけど・・・
していただいたのが、閉店間際って言うのが良くなかったのかなぁ。
お疲れだったのか、全然変化がないというか・・・
精油は万人受けしてあまり害のない精油のセレクトになってたんだけどねぇ。



ってことで、家で自分でブレンドして、娘に「あー、そこそこ♪」「違う、もっと下!」とか言って、やってもらったのでした。
子供の手でさすってもらうだけでも、どんなマッサージやさんよりも気持ちがいいよ☆


ってか、娘と私で、今度マッサージのブースでもやってみようかしら(爆)

~~~~~~~~~~
053.gif
f0176570_2241372.jpg

ミニバラ・ミスターブルーバードです♪
いい香りです。
赤紫色の、一重のバラ。
カップ咲きからぱぁーっと開くんだけど、すぐに咲き終わってしまうのが悲しい…
だけどここの所雨のせいか、少し涼しくて、いつもより長くお花がもっています♪

明日の朝も、咲いていてくれるかな?
[PR]
by aoitoriaoitori | 2010-05-11 22:04 | chatter box