l'oiseau bleuの石鹸を愛してくださる方へ


by aoitoriaoitori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

家庭訪問

今日は息子の家庭訪問の日。
夕方の最後の方でしたので、ゆっくり掃除が出来ました(?)。
今年の息子の担任の先生は、元気な男の先生。
なので先生のイメージの、元気なビタミンカラーを中心としたお花を生けてみました。
f0176570_17454948.jpg


もちろん玄関前には、今咲いている姫フウロの紅白と、ミニバラのクラウディアでお出迎え。
f0176570_1745491.jpg



お部屋には、急遽写真をべたべた。
今日は息子の先生だけだったので、最初は息子の写真だけを貼っていたのですが、「それじゃー、どんだけ息子大好きママやねん!って思われるやん!!」と、家族中に非難されて、娘の写真もぺたぺた。
f0176570_17454947.jpg



先生、気がついてくれたかな?



学校での様子、あまり最近しゃべってくれないのでどうなのかなと思っていたのですが、とても活発にしているそうです。
安心しました。
まぁ相変わらず、毎年恒例の「1学期病」はあるんですが、それでも今年はほんのすこ~しですが、ましかも(^^ゞ

あっという間の家庭訪問でした。


次は娘。
でも娘の家庭訪問は、来月末で離れすぎてるぅ…
このきれいなお部屋、それまで保てるかしら?
[PR]
by aoitoriaoitori | 2010-04-27 17:45 | chatter box