l'oiseau bleuの石鹸を愛してくださる方へ


by aoitoriaoitori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

オレンジバターのスキンクリーム

f0176570_2372696.jpg

最近オーダーを受けておりまして、自分用には前々から作っておりましたが、ご興味のある方、欲しいなと思われる方が他にもいるかしらと思いまして…


内容は・・・
オレンジバター…たっぷり贅沢に使っております!
           オレンジの皮の油分が含まれており、効果としてはクレンジング効果、肌を整える効果があ           ります。
           オレンジの皮のワックスの成分は、セルライト防止効果もあるのだとか!
           光毒性はありません。

ホホバオイル・・・オイルなのにさらっとしてます。浸透性、保湿力あり。スキンケアに最適なオイル。

スイートアーモンドオイル・・・適度な粘性があり、マッサージによく使われるオイル。保湿力あり。肌にとてもな                  じむオイルです。ビタミンBやEが含まれています。

セサミオイル…ビタミンミネラルが豊富。紫外線防止効果もあり。私はアンチエイジングオイルとしてとっても大         好きだったりします!

ビーワックス…天然成分をたくさん含んでいて、高い保湿性と軟化作用があります。


香りは特に添加しておりませんが、オレンジバターの自然の香りがとぉーってもいいにおい♪
オレンジの香りはアロマ的に、とても癒し効果の高い香りなのです。
うちの子も、このクリームを顔に塗ると、気持ちよさそうな顔をします^^

クリームの色もオレンジ。
天然色で無添加です。


口に入れても大丈夫な素材しかつかっていないので、クリームを塗った手で思わず食材を触って「あっ!!」って、慌てなくても大丈夫。
ただし、殺菌効果などは当然ないので、塗った後にきたないものを触ってしまったら、もったいないと思わずにちゃんと手を洗って、また付け直してくださいね☆


このクリームは「生」物です。
添加物は一切ありません。
当然防腐剤なども入れておりませんので、早めに使い切って下さい。


全て天然のもので出来ておりますが、全ての方に合うとは限りません。
ご使用前に一度、腕などに少量を試し塗りして、皮膚の状態に異常が出ないことを確認してからご使用下さい。

~~~~~

さて、気になるお値段ですが…

1g=40円  です。

画像の白く小さいクリームケースは、約8グラム入ります。
画像の白く小さいクリームケースは、10mlケースで1個120円となります。
なので、この商品は合計440円です。

お手持ちのケースがあれば、そこに入れますので、もちろんケース代は要りません(エコです)。

ケースは殺菌のため、アルコールで拭いております。
クリーム作成時には、使用器具等の衛生にも気をつかっておりますが、ケースの表面に気がつくと小さな埃が静電気?で、ついていたりすることもあります。
最近の市販のクリーム容器などは、容器を作る成分に静電気防止剤などが練りこまれていることが多く、それほどほこりが寄り付かなくなっているそうですが、そういった特殊なケース、手に入れられなくて普通のコスメ用ケースなので…どうしてもついてしまうことがあります。
決して作業環境が不衛生なためではございませんっっ。。。
ご了承くださいませ☆


で、これ、店頭販売などの予定は実は…ないんです。
希望の方がいらしたら、直接ご連絡くださいませ。。。
be_vivacious@yahoo.co.jp
↑こちらまでどうぞ^^


私がいつも使っているのがとても調子がよいものですから…興味がある方、欲しいなと思われる方がいらしたらと思って^^
在庫今、あまりないんですが、のんびりお待ちくださればと思います☆
[PR]
by aoitoriaoitori | 2010-04-22 23:07 | others