l'oiseau bleuの石鹸を愛してくださる方へ


by aoitoriaoitori
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Tea time

娘と一緒にいつもお世話になっていCocoro-cafeさんで、昼下がりのティ-タイム♪



f0176570_22222226.jpg

娘はいちごのレアチーズケーキをチョイス♪
私もこれにしたかったんだけど、同じ物ではおもしろくないから・・・


f0176570_22222238.jpg

抹茶シフォンケーキ♪
娘の顔ほどある大きさ丸々一人分で、出てきた時はそのダイナミックさにびっくり!!
食べられるかしら?と思ったのは杞憂で、ペロッと食べちゃいました^^


f0176570_22222271.jpg

ランチタイムがすぎた昼下がり、店内は私達以外のお客様はいなくて、貸しきり状態♪
我家のようにくつろいでました。

ここへ来る前に、近くの図書館によって借りてきた本を読みながら・・・
cocoro-cafeさんで読もうと思って借りてきたものだから、ちょっとおっしゃれ~な感じの本♪
写真がいっぱいだったので、全部読み終えてしまいましたぁ。



ああ、たまにはこんな時間も素敵♪
今週はとてもゆったりと過ごせています☆
[PR]
by aoitoriaoitori | 2010-04-15 22:22 | chatter box