l'oiseau bleuの石鹸を愛してくださる方へ


by aoitoriaoitori
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お知らせ

3月の五六市、hidamari058.gifさん、出展でーす♪
3月14日(日)、場所は、浄念寺駐車場でーす。
hidamari058.gifさんのメンバーみんな、作品作りに励まれているようで、今まで以上にヴァージョンアップされた商品が並ぶはずです!
お楽しみに!!


残念なお知らせは。。。
今回はl’oiseau bleuさん、五六市はお休みさせていただきますぅ。。。
先日少しブログに書きましたが、急にたくさんの注文を受けて、在庫が思いのほか少なくなってしまいまして・・・
とてもお店に出させていただくほどの数がないので、とてもとても残念なのですが、今回はお休みさせていただくことにしました。

3月は、もうすぐ子供の卒業式があったり、ちょっと行事が続いたりするので、きっと神様が「ちょっと無理しなさんな」といっているのかなぁーって、勝手にいい風に考えています^^

4月は何とかがんばりたい!って思っていますので、(抽選に当れば)どうぞよろしくお願いします。
Hちゃんママ、4月の抽選もガンバ!




f0176570_2155626.jpg

↑の画像、なんだか分かりますか?
サイコーにバタバタして大変だった時期、私、朝どうしても起きれない日があって。
その日、料理好きの息子に朝食の用意を託しました。
「冷蔵庫にいちごが入ってるから、ちゃんとへたをとってお皿に分けてねー」ともお願いしました。

そして、学校へ行く直前に、気持ちよく寝ている私をわざわざ起こして、「お母さん、ちゃんといちご、ヘタもとって分けたで^^」と、得意げな顔で言いにきました。
・・・せっかく寝てるのに、起こさないでー!・・・と、心の中で叫びながら、「あ、ほんとう。ありがとうねぇ。」といってまたもスヤスヤ014.gif

遅い時間に起きて、キッチンに行くと、小さなまな板に、きれいにきれいにヘタを並べてありました・・・
何の意味があるのやら・・・
でも、なんだかおもしろくてかわいくて、パチリと携帯画像に収めたのでした☆

とにかく、だんだん自分で何でもできるようになってるんだなぁーと、たくましく思った朝なのでした001.gif
[PR]
by aoitoriaoitori | 2010-03-11 21:55 | chatter box