l'oiseau bleuの石鹸を愛してくださる方へ


by aoitoriaoitori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

きっついなぁ・・・懺悔・・・いいわけ?

2月の真中くらいに一瞬、やっとマイペースをつかんだ気がしたのですが・・・
ちょうどオリンピックでスケートが始まったくらいから、本当に本当にハードな日々を送っております。
ブログもかなりあいてしまいましたね。
 
もうこれ以上予定は入れたくない!入れられない!と思っても、なかなかそうできない、とにかく何かを犠牲にしても時間を割かなくてはいけない事柄が多くて。
事情を説明すればいいのでしょうが、あっちにもこっちにも逐一話すのもなんだか面倒なのと、内容的に躊躇したり。
それよりも、本当にいっぱいいっぱいなのだけれど、いくら説明しても相手には伝わらないかも?とか、サボる理由に思われるのかも?と思うと、ますます無理するしかなくて・・・

携帯のお返事も、滞っていることが多発していますよね・・・
aoitoriさん、いつも返事はあるのに何でー?って思っている方もいらっしゃるかも・・・
すみません、それさえも時間が取れなくて、寝る前夜中1時前後に慌てて返事してご迷惑をかけること、しばしばですね・・・
ほんとうにごめんなさい。

いつまでこんななんだろうなぁ・・・
春休みに入ったら、少し落ち着くのかなぁ。
いや、逆かも?

注文の入っているものもあるのに、着手できないでいます。
これは本当に申し訳ないです。
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい!!
あと少し、あと少しだけお待ち下さい。



f0176570_22312482.jpg

そんな忙しい最中も、プチガーデンはのんびり春に向かっています。
ミニバラ・ヘルメスは、いよいよの開花待ちです。
香りがする黒紅のバラ、珍しいでしょ。
美しい姿に花開いてくれるのを、待ち遠しく思っています。
バタバタ・イライラな毎日を、ふわっと癒してくれる空間です☆
[PR]
by aoitoriaoitori | 2010-03-04 22:31 | chatter box