l'oiseau bleuの石鹸を愛してくださる方へ


by aoitoriaoitori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

終了♪

年明けから、歯医者に通っていました。
実は、思い起こせば10月の終わりごろから気になっていたような気がします。
舌で触ると、右下の奥の方の歯に穴があいているように感じ出して。
何かつめ物が取れたかのような。

最初はちょっとだけの穴だったのに、日増しに大きくなってきている気が。
食後はしっかり歯磨き、それがどうしてもままならない外出時なんかは、キシリトールガムで何とか気休め的に切り抜けて。

 

なんだかんだ、他の軽症の歯も治療していただいて、やっと終わりましたぁ~♪


私、歯、磨きすぎ、というか、ごしごし擦りすぎるんですって。
はい、確かにかなりハードにやっています。
しかも歯磨きにかける時間、かなりなんです・・・
何年か前まで、10分くらい磨いていました。 

でもまぁそのハードな磨きのせいか。歯茎年令は実年令よりかなり若い部分がほとんどだったので、心の中でニンマリしていたのでした^^

 
さてと、次は、あれです。
1~3月の間に、やってしまいたい3つのことがあって。
1つ完了。
2つ目、いつにしようかな?
[PR]
by aoitoriaoitori | 2010-01-29 00:24 | chatter box