l'oiseau bleuの石鹸を愛してくださる方へ


by aoitoriaoitori
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ゴールデンスランバー

f0176570_2312485.jpg

久し振りの試写会です。
今回は、お友達に誘ってもらいました。
ラッキ~♪

伊坂幸太郎原作のこの映画、実は私、どんな映画か全く知らずに誘われるままに行ってきました(っていつものことですかね)。

いやぁ~、楽しかったです!

全く罪もない人間がある日、事件に巻き込まれて逃走するというお話なんですが、よくありそうで初めてな感じなのは、主人公の人のよさとそのおかげでいつも援助者がいるという心地よさかなぁ。

お土産に、この映画の割引券を2枚戴いたので、早速子供たちや彼に勧めてみました。
観にいったときのお楽しみのために、詳しいストーリーは一切話してないのですが(ここでも控えておきますね)、とにかく面白かったといったら、映画好きの家族ですのでいく気満々!

で、改めて竹内結子ってきれいだなぁーって、いつまでも若々しいなーって思いました。
NHKの朝のドラマで出てきた時はとてもファンだったのですが、最近はいまいち好きではないなーって思っていたのですが(^^ゞ
好き嫌いに関わらず、きれいですね、うん。


原作を前に読んでいたお友だちに言わせれば、とても原作に忠実な映画だったそうです。

試写会いって、たまに「ああ、試写会でよかった(お金払ったのでなくてよかった)」と思う映画も時々ありますが、この映画は私的によかったと思うので、お勧め!
1月30日Roadshowですので、前売り券も間に合いますよぉ~^^
[PR]
by aoitoriaoitori | 2010-01-24 23:12 | chatter box