l'oiseau bleuの石鹸を愛してくださる方へ


by aoitoriaoitori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いちご?

f0176570_12112339.jpg

おや、このいちごはもしや?
と思った方、正解!
はい、パーツから始まるので、着手しております。
がんばりまーす♪



f0176570_1211234.jpg

最近のミニバラ、エッコ。
我家の植木はスパルタ教育(?)。
どんなに寒くても、ベランダに出したままなんですねー。
でも、勝手な考えだけど、そのほうが丈夫になる気がするのです。
人間も、寒いからといって暖かい部屋ばかりにいたり、厚着のし過ぎは体を弱くするって言いますものね。
自分は寒いの絶えられないくせに、植木にはスパルタなのです。

でも、何度かそうやって冬を越えた株は、やっぱり強いと思います。

エッコは、寒さが厳しくなると共に、葉っぱがちょっと紫がかってなんだか冬色に感じます。
この子はとっても丈夫になりそうな予感♪

f0176570_12112362.jpg

娘作。
粘土でスイーツ♪
ちょっと画像ではわかりにくいかもですが、ぽんでリング、なかなかの出来何ですよ。
彼女お得意のマカロンも、ミニミニサイズでかわいい!
「いつかは五六市!」と、がんばってます^^



ぼちぼちやってます。。。 
[PR]
by aoitoriaoitori | 2010-01-17 12:11 | chatter box