l'oiseau bleuの石鹸を愛してくださる方へ


by aoitoriaoitori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

誰かとめてぇ~

そんなにたくさん曲を知っているわけではないけれど、何となく木村カエラちゃんは好き。
音楽も好きだけど、お顔もきれいでかわいくてなんか好き。
おしゃべりや雰囲気もなんか好き。
でもって、今はやっているButterflyは、実はそんなに私の好きなタイプの曲ではないけれど・・・

ここ1週間位、いやいや、もしかしたら大晦日からかもしれない、ずっとエンドレスに隙あらば、私の頭の中でなりつづけている、そんなに好きでもないのに。
しかもさびの部分のちょびっとだけ。
しかも替え歌状態でエンドレス・・・


            ばーちゃんフライ、じーちゃんフライ、海老フーラーイ・・・ 
            ばーちゃんフライ、じーちゃんフライ、海老フーラーイ・・・ 

はい、ここばっかり・・・
すっかりもとの歌詞、忘れてます・・・
これ、年末の紅白でカエラちゃんがでてきた時、「お母さん、カエラちゃんすきぃ」といったところから、子供たちも興味をもってじっくり見て聞いていたのですが、「あ、この曲知ってるぅ」といって子供たちが一生懸命歌詞見て歌いだして・・・

年があける頃にはすっかりこのような歌詞に変身して我家では歌われるようになってしまっていたのでした・・・


今日も、今も、私の中はばーちゃんとじーちゃんとエビフライがくるくるくるくる空で舞っているのでございますぅぅぅ。

もぅ、誰かとめてっっっ!!!
[PR]
by aoitoriaoitori | 2010-01-11 23:48 | chatter box