l'oiseau bleuの石鹸を愛してくださる方へ


by aoitoriaoitori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プチガーデン

パンジーやビオラより、すみれが好きです。
一時期すみれにはまって、色んな種類のすみれを育てていたのですが、ある夏にお水をやり忘れて随分枯らしてしまいました。

でも、種はたくさん持っていたので、ぱらぱら巻いていたらたくさん芽を出して。
だけど、すっかりなんという名前のスミレちゃんか分からなくなってしまいました。

我家のプチガーデンのすみれは、年が明けてもうすぐ春!っていう時に咲きます。
なのに、近ごろの寒暖差に驚いたのか勘違いしたのか、2輪だけ咲きました。
びっくり!
でも相変わらずかわいいです。
f0176570_234545.jpg





ミニバラ・エッコも咲きました。
開きはじめのかわいい姿。
きれいなオレンジです。
でもね、この子は先進みと同時に色の変化もおもしろいです。
また、色が変化してきたら、忘れなければご報告しますね。
まずはしっかりこのかわいいすがたと色を覚えておいて下さい。
f0176570_2345476.jpg





イベントは終ったのですが、ちょっと・・・子供の学校の役員のことで大忙しです。
今週も毎日頭をかかえながら多忙に始まり多忙に終りそうです。

来週は、別件でまたすんごいです。
来週はほんと、楽しみなようでとても怖いです。

それが終れば、多分3月まで問題を抱え込みそうです・・・
長丁場覚悟のお仕事、早く安心したいです。

色んなことを考えたり片付けたり対応したり。

なのでまたしばらく、もしかしたら更新が途絶えてしまうかもしれませんが、ご心配なく。
きっと元気にあたふたしてます(^^ゞ


石けん・・・
また作りたいなーって思うもの、あります。
楽しみに待っていただいているものもありますね。
ぼちぼちがんばろうと思いますが、年内は無理そう。
気長ーにいきますので、気長ーにみてやってくださいね☆
[PR]
by aoitoriaoitori | 2009-12-09 23:45 | chatter box