l'oiseau bleuの石鹸を愛してくださる方へ


by aoitoriaoitori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ス・テ・キ!な話

またまた更新、途絶えていましたね。
相変わらずバタバタしています。
連休中は究極にバタバタの一日もありましたので、とうとう今、風邪こじらせちゃってます・・・
自業自得ですね。


さて、今日は素敵なお話をいただきましたぁ♪
でも全容はまだ明かせません。。。028.gif

とにかく、次回のcocoro-cafeさんのイベントには新作石鹸やケーキの石けんが間に合わない、とのことで残念だったのですけれど、そのかわりになるべく素敵なことが♪できるかもしれません。。。

実現するかどうか、まだはっきりといえないのですが・・・
実現するといいなぁ~って感じです♪
お楽しみに☆



f0176570_22463538.jpg

おうちの外に咲いていた、椿?です。
この画像で伝わるでしょうか?
まるで、ティッシュで作ったお花のように、少し透けて見えるような繊細な花びら。
あまりにきれいで、パチリと撮ってしまいました。

おうちの生垣としてよく見受けられて、なんだかありふれたつまらない植物、って感じの存在に思っていたのですが、今年はやけにどの椿もかわいく見えます。
[PR]
by aoitoriaoitori | 2009-11-24 22:46 | chatter box