l'oiseau bleuの石鹸を愛してくださる方へ


by aoitoriaoitori
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お久しぶり。。。

f0176570_21172666.jpg

少し間があいてしまいましたね。。。
身も心も、ちょっと忙しくしておりました。
まだまだバタバタしているのですが、とりあえずちょっと余裕が出てきたかな。。。

久し振りなのに申し訳ないのですが、残念なお知らせが・・・

cocoro-cafeさんの12月のイベントに間に合うように、去年の12月のイベントで大好評だった「Strawberry Short Cake」の石けんをがんばるつもりだったのですが・・・
今月初めにどうしても、せっけんを作る時間の取れない出来事があり・・・
材料ももうオーダー済みだったのですが、店頭に出すまでに最低1ヶ月は必要な石けん。
タイムリミットが過ぎてしまい、間に合わないこと確定。
楽しみにしてくださっていた方に、とても申し訳ない思いでいっぱいです。。。

でももう一度作る気はありますので、どうぞ気長に待っていて下さい。



去年の途中からずっと気持ちも体も忙しくしていたのですが、そしてまだしばらく、忙しさは変わらないかもですが、徐々に減速して行くと思います。
それに伴って、だんだんとせっけんを作る気力もましてくると思いますので、どうぞ、これまた気長に、ながーい目でみてやってくださいませ。



画像は、ミニバラ「チュチュ(オプティマ)」です。
その時々によって、真っ白に近い状態で咲いたり、ピンクがかったり。
でも、花びらがフリルのようになっていて、まるでバレリーナが着るチュチュのようでしょ?
今とてもかわいく咲いてくれています053.gif053.gif
[PR]
by aoitoriaoitori | 2009-11-10 21:17 | chatter box