l'oiseau bleuの石鹸を愛してくださる方へ


by aoitoriaoitori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

やっと♪

ブログを始めた時からずーーーっと、「なんとかしなきゃ。。。」と思っていたこと、やっとできました。
このブログをみて、分かるかなぁ?^^

Yさん、ありがとう053.gif
密かに変化してるでしょ?
頑張りました!(って程のことではないですね^^ゞ)

Yさんのも、仲間入りさせちゃったらまずいですか?
また連絡くださいね。。。


f0176570_23445672.jpg

ミニバラの、「ミスターブルーバード」。
オードトアレほどではないですが、くんくんするといい香りがします♪
挿し木から立派にお花が咲くまでに成長した子です。
この子もお気に入りなのです。



ちょこちょこ注文をいただいている分・・・実は・・・まだ全然手をつけてなかったりします。。。
ご、ごめんなさいっっっ!!
本当にここの所急がしくって、頭が回らなかったのですぅぅぅ。

Sちゃん、1つだけまだなのよ・・・「えっ?!まだなん???」って、びっくりされそうね・・・
そうなの、ごめんなさい。
でもね、今回はそのかわりといっちゃなんだけど、ちょっとスペシャルヴァージョンを考えているの。
これは店頭にも置いてもらえたらと思っているのだけど。
がんばるわっ。

Yさん(上述のYさんとは違う人よぉ)。。。
ここはみてないかもだけど、しっとりせっけん、ただいまどんな感じのしっとりがいいか、悩み中なの。
いいもの考えるから、待っててね。


そして・・・
cocoro-cafeさんの、クリスマスイベント用の石けん。
以前のイベントで大好評だった、「ケーキ」の石けんのリクエスト、あちこちからたくさんいただいています。。。
本当に嬉しい事です!
が、実はまだ材料をそろえていなかったりして、イベントの日に間に合って完成するかとても不安・・・
「違ったヴァージョンのケーキも♪」というお声もいただいていますが、これはかなり怪しい・・・

ケーキではありませんが、また違ったものは既にほんのちょっぴりだけ待機しておりますので、そちらで誤魔化しちゃってたらごめんなさいね☆


ほんっとに最近、家のこともおざなりなんですが・・・
とにかくお友達のオーダー品と、ケーキ石けんの材料はオーダーしました。
時間に少しでもゆとりがあれば、またそろそろリップも頑張りたいなぁと思っています。


よろしくお願いいたします。
[PR]
by aoitoriaoitori | 2009-10-30 23:44 | chatter box