l'oiseau bleuの石鹸を愛してくださる方へ


by aoitoriaoitori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

その後

そんなにここを見てくださっている人がいるとは思っていなかったので、あまり私は気にしていなかったのですが・・・
イベントのときも、今日会ったお友達にも、ちょこっと聞かれた「その後」・・・

まぁ!そんなに見てくださっている人がいるのねぇ!!と驚いている今日この頃です。
そんなに見てくださっている人がいるなら、逆にあの記事、書いてしまってよかったのかとちょっと母的に反省・・・
なんのことかって?
うちの息子の「告白」騒動。。。
中途半端に話が終っていて、気持ち悪いですよねー。
すみませんでした。。。



で、結局の所「告った」のか否か?
結論から言うと、「No」です008.gif
あれだけ大騒ぎしていたのに、告らなかったんですよねー。


みなさま、がっかりした?


でも続きがあって・・・



最近息子、その女の子から、愛の告白をされたそうですよ。
と言っても、その女の子のお友達からの伝言で聞いたそうです。

もうね、その日は私には教えてくれなかったのですが、思えばその日から息子、めちゃイイ子になってて。
言われたことを素直にさっとするし、怒らないし、姉に譲ったりすることも出来ていて、「どーしたのぉ?」って感じでした。


時間を置いて、「あのなー、お母さん・・・」と、教えてくれたのでした。



今日の息子のつぶやきは、「せっかく勇気だして言ってくれたんだから、オレもちゃんと告ろうと思うねん」

オーッ!息子よ、なかなか男らしいじゃん!

「幼稚園のときにせっかく告ってくれたFちゃんに、自分も好きやったのにちゃんと言えへんかったこと、今でも後悔してるねん。
だから、今回はちゃんとゆおうと思うねん」

すげー!すげー!
ってか、あんた、ほんとに小学生なん???



それを聞いていた娘、「うわー、なんかやっぱり私も告るわ。 一緒に告ろか?」

なんなん?それ。
ってか、まじでー?
なんでー?
最近のジョシ、すごすぎぃ。
子供達の話を聞いていると、女の子が好きな男の子に告った話はよく聞くけど、男の子が告った、というのは少ないし。
近ごろどないなってるん?



まぁ、なんて、娘言ってましたけど、多分彼女はやっぱり何もしないな。。。
息子はどうするんだろー。
えっ?結果、聞きたい?
なんかこれ以上ここで私が暴露してたら子供たちにばれそうで、怖いので、ここでこの話は終わりにしまぁす!(がはは!)




f0176570_21355060.jpg

↑は、ピーコック石けん。
表面が孔雀の羽みたいで華やかでしょ?
f0176570_21355056.jpg

カットした断面は、ちょっと上から見たようなきれいな模様ではないけれど・・・
意外にも、使い心地抜群です♪
ちょっと気にいってます^^
[PR]
by aoitoriaoitori | 2009-10-29 21:35 | chatter box