l'oiseau bleuの石鹸を愛してくださる方へ


by aoitoriaoitori
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

karaoke

今日は、先日の参観日の代休で学校お休みでした。
当初はUSJに行こうって言ってたのだけど、朝起きたら曇ってるし、雨降るって言うし、何より娘は楽しみにしているのだけど息子がいまいちのりが悪い。

なぁーんかテンション下がったので、結局カラオケのフリータイムに行こう!と言うことになって。
(えらく差がありすぎ?)


カラオケ、あんまり私はのっていなかったのだけど、息子が「点数出るモードにしよう!」と言って、勝手に店員さんにやり方を聞いてセットした。


で、ここからテンション低かった私も俄然本気モード!!


だってねぇ、歌っている途中も中間採点で順位とか出るんだもん。
そういうことには学校のお友達の話を聞いて詳しい娘、「とにかく大きな声出したらいい!」というのだけど、ただ大きな声で汚いのは、ヤダ!


それぞれに色々考えて、選曲して歌って。


最初は何度歌ってもそれぞれの曲が全国2位までしかいかない私。
そこまで行ったら絶対一位になりたいやん!

そこで、「これならいけるかも?」な曲をセレクト。
で、やっと一位を取った時は、とーーーーっても嬉しくて、気がつくとテンションかなり↑↑↑



まぁ別にとっても上手に歌えたとは思えない、ただただ大きな声なだけなんだけどさー。



で、どうしても上位を取れない曲で、その曲で1~3位を取った人の歌を、希望すれば聞けることがわかって、どれほどうまいのかと思ってきいてみた。


020.gif020.gif020.gifなに、これ?
音外れてますやん!

とか、

「悪魔が歌ってるんですかぁ?」って感じのおどろおどしい声

とか、

「な、なんでオペラなのぉ?」な、声


などなどなど、まぁほんとに様々なスタイルで歌われている、人の「歌」を聞けたのでありました。




私、せっかく上位とってもこの方たちと同類なんだぁ・・・と思うと、なんだか一気にテンション↓↓↓になってしまいました。。。




今日はいっぱい1位を取りました♪♪♪
野球もバレエもできない母だけど、カラオケだけは子供たちに尊敬される、母なのでした・・・060.gif060.gif060.gif
あ、でも、最近はお友達のカラオケの誘いは断ってます。
選曲が恥ずかしいので・・・


ちなみに今日は、3人で4時間半ほど歌いつづけていましたぁー。
ああ、つかれた・・・
[PR]
by aoitoriaoitori | 2009-09-28 20:34 | chatter box