l'oiseau bleuの石鹸を愛してくださる方へ


by aoitoriaoitori
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

☆Happy Birthday☆

f0176570_21482598.jpg

娘の誕生日!
でも、昨日の夜までちょっと忘れていたかも・・・


朝起きてすぐ、「お誕生日おめでとう!」と言いました。
すると娘、「うん、お母さん、産んでくれてありがとう☆」と返事されちゃいました。

おっと、そうきたか・・・娘、すごいじゃん。
不意打ちのドラゴンボール級(←息子の影響的表現)の「感激」リターン攻撃じゃん!
寝起きだってのに、ウルウルきちゃったよ。。。
やるなぁ~、娘。。。(なんのこっちゃ!)

たまたま広告で見つけた、枚方市・光善寺(ローカルな話題ですみません008.gif)のケーキ屋さん、「コンフェクト ナカジマ」の、「いちごボーイ」というバースディケーキです♪

まるで、おめめくりくりのいちご達がみんなで大きなお口をあけて、「お誕生日おめでとう053.gif」といってくれているみたいでしょう?

今までに食べたことないお店のケーキでしたが、今年はヴィジュアルで決めちゃいました072.gif

今年はどんなケーキを買うか、娘には何も言ってなかったので、夜箱を開けて見た瞬間、「きゃーっ!!かわいぃーっ016.gif」と、叫んでくれました。




なんか良い言葉書きたいけれど、照れくさいなぁ。。。
でも、一言だけ。



                 

                       「生まれてきてくれて、ありがとう」



f0176570_21482529.jpg

私の最後の1こ。
いちごボーイちゃん。。。

なにげに画像・・・でかい・・・



ところで、ゴルフの石川遼君と娘、同じバースディなんだぁー・・・
[PR]
by aoitoriaoitori | 2009-09-17 21:48 | chatter box