l'oiseau bleuの石鹸を愛してくださる方へ


by aoitoriaoitori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

かなしー(T_T)

実は先日、携帯をスルッと落としてしまい、中に入っているデータをすべてパァにしてしまいました(T_T)

そして今、新しい携帯を手に入れたのですが、もちろん中身は空っぽです…



ショックぅぅぅぅ~!!




そこで、ちょっと私信になりますが、お願いがあります。


私のメルアド・ナンバーは、以前と変わらずそのままです。
お友達さん、どうかメルアドとナンバーをメールでお知らせくださぁい!
できれば家電話もお願いします。
携帯にしか家電話ナンバー入れてなかった人もいるのです(>_<)


どうぞよろしくお願いしまぁす!
[PR]
by aoitoriaoitori | 2009-09-01 19:48 | chatter box