l'oiseau bleuの石鹸を愛してくださる方へ


by aoitoriaoitori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

我家の石けん ~たまごせっけん~

f0176570_9381617.jpg

カットしたての画像↑
真中が、ちょっと緑色。
なんか、おもしろいなぁ~って^^

1ヶ月の乾燥中に、すぐに色はまわりのベージュに変色するのだけれど。
たまごせっけんを作った時だけは、カットしたては真中が緑色になってるんですよ。


きっとたまごアレルギーの方にはむかない石鹸なのだろうけれど、レシチンとかたまごの成分の関係で、しっとりせっけんになってかなり気持ちがいい。

使うのが楽しみです♪



今回は非売品紹介でごめんなさい。
真中の緑がなんだか可愛くて、ご紹介したくなっちゃいました。。。
[PR]
by aoitoriaoitori | 2009-07-13 09:38 | soaps