人気ブログランキング | 話題のタグを見る

l'oiseau bleuの石鹸を愛してくださる方へ


by aoitoriaoitori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★Hat★

久し振りに雑誌を見て惚れてしまった帽子。
うわっ、この夏これかぶりたーい!と思ってお店まで足を運んで。
結局行ったお店にはなかったけれど、置いているお店を聞いて連絡して、やっと手に入れたのでした♪



つばの広~いストローハット♪   今年はやりのマリンな感じも素敵でしょ?
★Hat★_f0176570_2033091.jpg

(ちょっとモデルに問題が・・・)


もっちろん♪おしゃれな感じに惚れたのもあるけれど、日焼対策です。
この夏はこれかぶって、ビーチもプールサイドも向かう敵なしよん060.gif
なので誰か、ビーチやプールに私を(おまけ二人いるけど)誘ってネ☆
by aoitoriaoitori | 2009-06-30 20:03 | chatter box