l'oiseau bleuの石鹸を愛してくださる方へ


by aoitoriaoitori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

運動会

今年だけ異例の、春運動会です。
これまでも、きっとこれからも秋運動会なのですが、今年は学校の都合で春になっちゃいました。

暑い一日でした。
たっぷりもたせたお茶も、空っぽにしちゃってました。

そして、みんながんばってましたよ。


↓は、息子の団体演技で、たいこ。
本物の大きなたいこを叩く子達もいるのですが、息子はその他大勢のタイヤをたいこ代わりに叩いていました。
音楽なしで、掛け声だけでの演技です。
なかなかかっこよかったです!
f0176570_817398.jpg




娘の騎馬戦。↓
ちょっと画像ではなにやっているか分かりませんね。
3人で土台のおみこしを作り、その上にもう一人が乗って、戦いに挑みます。
娘、上にのってがんばりました。
一応帽子、取られる事なく終ったようです。
f0176570_8173935.jpg




息子の綱引き。↓
「もっと腰おろして!」って、叫びたくなりますが、どうにかこうにか息子のチーム、勝ちました!
f0176570_817395.jpg




娘の学年は、紅白対抗リレーがありました。↓
「バトン、ちゃんと渡して!!」と叫びたくなりながら画像撮りました。
リレーはやっぱり興奮しますねぇ。
f0176570_8173999.jpg




そして娘の組み立て体操。↓
もう圧巻です。
学年全部の女子で造ったピラミッド、土台になった子はどれほど重くて痛かったことでしょう。
中のほうに入って、ピラミッド完成時に顔も見えない子もたくさんいたはずです。
それでもそんなお友達もいてやっと、こんなすばらしいピラミッドができるのですね。
新学年になったばかりで、本当に良くがんばりました。
f0176570_8173915.jpg





息子&娘は赤組で、なんと「555点」で赤組の勝ち。
毎年なかなか赤組って勝てないだけに、とっても嬉しかったみたい。
私もうれしかったぁ~。

さて、これが終るとプール。
既に始まりまっています。
なんだか今年の1学期は大忙しな気がします。
[PR]
by aoitoriaoitori | 2009-06-24 08:17 | chatter box