l'oiseau bleuの石鹸を愛してくださる方へ


by aoitoriaoitori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

stage

忙しい、忙しいとつぶやいていましたが。
忙しい最中、娘の舞台がありました。
って、これも私の忙しい原因の1つだったようにも思いますが。

舞台1週間前に見学に行ったら、「えぇっ!こんな状態であなた、舞台立つんですかぁぁぁ???」ってくらい、ひどい仕上がりで・・・

最後の1週間、がんばった甲斐あって(あったと思う)、何とか舞台に立ってもいいかかな、くらいになった、のか?なった気がする・・・
と思っていたんですけど。
娘、やりますわぁ~。
本番、滑ってしりもちつきました!
あちゃーっ☆

まぁそれでもすぐ持ち直して、最後まで動揺しないで踊れていたように思います。
よくやった、よくやった!

そして翌日もしんどいことが続いたのでした・・・

f0176570_21545016.jpg

[PR]
by aoitoriaoitori | 2009-06-19 21:54 | chatter box