l'oiseau bleuの石鹸を愛してくださる方へ


by aoitoriaoitori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

キッザニア

オープン前から(私が)ワクワクしていた噂のキッザニア、行ってきましたよー。
もちろん!オープン前からチケット予約して^^(で、今ごろって遅いよねぇ・・・)

子供たち、とにかく楽しかったようです!!
お昼ご飯もそこそこに、6時間キッザニアを満喫したようです。

結構並ぶ、とか、そんなにたくさんのお仕事はできない、とか、いろいろ調べるとかかれていたりして、初めてだし勉強のつもりでと思って覚悟していったのですが、二人ともそれぞれ7つぐらいお仕事できたようで、満足してましたよ。

息子の一番乗りのお仕事は、人気のすし職人!
aoitoriの息子が大の寿司好きとご存知の方は、「やっぱりね」って思ったでしょ?
一番奥が、息子です。
作ってきたお寿司を少しいただきましたが、おいしかったです^^
f0176570_9133444.jpg




娘はなぜかまずは、コカコーラ工場。
周りが小さい子ばかりに見えますが、キッザニア、小学高学年でも十分楽しめると思います。
コカコーラ工場では、自分で作ったコーラをいただいてきましたよ。 
f0176570_912794.jpg






息子が最後のお仕事で、並んででもやりたい!と思ったのは警察官のお仕事。
いっちょまえにユニフォームを着せてもらって、キッザニアの中を巡回するお仕事してましたよ。
最後にいただいた、警察手帳が今もお気に入りです。
f0176570_912713.jpg






娘はファッションショウのモデルに挑戦。
ヒッピーな感じの一番端のが娘。
彼女はつくづく、舞台の上が好きなんだなーと思いました。
ちゃんとした会場でやるんですが、それなりにポージングしたり、観客に笑顔を振り撒いて手を振っていましたよ。
f0176570_912735.jpg






それはそれは楽しい一日でした。
また絶対行くゥ~!!と二人とも、かなーり気に入った様子です。
次は是非、平日に行きたいなぁ…
[PR]
by aoitoriaoitori | 2009-06-02 09:12 | chatter box