l'oiseau bleuの石鹸を愛してくださる方へ


by aoitoriaoitori
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ふたたびWii Fit

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はい、ふたたびなんです。
再燃しております。

前回ここに「はまってますぅ~」なんて書いた後、会う人会う人に「がんばってるのねぇ!」と言われて焦りまくり。
あの記事アップして間もなく、止めちゃいましたから・・・008.gif



ここの所、妊娠何ヶ月なんですか?ってくらいのおなかが気になって気になって。

それもそのはず、2ヶ月程前の月のものが来る直前から、異様な食欲が止まらなくて。
どうもホルモンのバランスが、狂ってしまっていたようで、体もおかしいけど食欲も異常。
そこに多少のストレスも加わったものだから、食べる食べる。

やろうやろうと思って、3週間くらいかかってやっとWii Fitのセッティングを最近して。
やり始めたら、測定での体重が減ってくれるのが嬉しくて、結構やっちゃうものですね。

やり始めはもちろん、終了前前もしっかり計測して、体重が減る効果があったことを確認してから終ります。
もちろん記録として残すのは、一番減った時の状態。

続けるには、やはり楽しんでやる項目が一番ですね。
ヨガ教室でやるヨガはいいんですが、一人で画面に向かってやるヨガは、私はあまり楽しくありません。
筋力アップもハードすぎて、つづかなそう。
結局ゲーム感覚のものに的を絞っています。

お持ちの方も多いから、分かるかな?
私は必ずフラフープをします。
もちろんこれは、一番気になるウェスト、おなかのシェイプアップを願って。
なんですが、私はこれ、結構好きなんですぅ~。

次はいつも必ずボクシング。
バフッ、バフッ、って音が気持ちよい~。
ストレス発散にもなってるのかな?
ここら辺までやると、ドバーっと汗が止まらない状態。

それと、昇降リズム運動?みたいなの。
これは画面では、舞台で昇降運動のチームみたいな感じで、大勢の観客の前でダンスする感じでやるんですよねー。
一人ノリノリでやってます^^

時間がない時はここでやめちゃってますが(^^ゞ
あとは気の向くままに、テレビを見ながら昇降運動とか、座禅とか、サッカーボールのヘディングとか、スキーのジャンプ台も得意だし、もうちょい骨のあることをしたいときにヨガ(軽めのもの)を1、2種。

こんな感じで一日3セット目標、まぁ1、2セットしか出来ない日ももちろんありますが。
でもね、たったこれだけで最近ずーーーっと慢性筋肉痛。
肩がいたいのはなぜに???(やっぱボクシングかなぁ)

ま、またこの記事アップしてしまったから、すぐにやめてしまうかもですがぁ。。。
もうすこしおなか周り、なんとかしたい、Gパンやばい!っての、悩み解消したいし。
がんばるぞぉーっ047.gif
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by aoitoriaoitori | 2009-05-30 14:50 | chatter box