人気ブログランキング | 話題のタグを見る

l'oiseau bleuの石鹸を愛してくださる方へ


by aoitoriaoitori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Bubble

Bubble_f0176570_8144264.jpg

これ、なんだかわかります?

洗濯機の中です(^^ゞ
私の石鹸をネットに入れて放り込んだのですが、たまたま開けて見たらもわもわなので、嬉しくってパチリと写したのでした・・・がはは。

↓のほうが、よくわかるかな?
Bubble_f0176570_8144351.jpg


手作り石鹸って、泡立ちがよくなさそー、って言うイメージをもたれている方も多いと聞きます。
いやいや、なんのなんの、泡立ちに関しては特に悪いと思った事はありません。
特にl’oiseau bleuの石鹸は、泡立ちよくなるようなオイルの配分、考えています。

ただ、男性の方に一度「泡立ちよすぎる」と言われたことがあって、その方、洗顔に使用するのは止めて、ひげそり用に使っているとのことでした(^^ゞ

皆様は泡立ちのよい石鹸とそれほどでない石鹸、どちらがお好みですか?
l’oiseau bleuの石鹸、泡立ちの程合い、いかがですか?
よろしければご意見を聞かせて下さい☆
by aoitoriaoitori | 2009-05-29 08:14 | chatter box