l'oiseau bleuの石鹸を愛してくださる方へ


by aoitoriaoitori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お邪魔しました

注文を聞いていた石鹸と母乳石鹸を届けに、お友達のおうちへ遊びに行ってきました。
お友達のおうちは兵庫県。
先週は1週間幼稚園がお休みで、とぉ~っても退屈だったようです。
お友達も皆外出自粛していて、誰も遊びにこないしーって。
9ヶ月の娘ちゃんもいるし、ママは大変だったろうなって思います。

そんな中、しっかりマスクして子供たちを引き連れて行ってきました。
手作りお菓子が得意なお友達、今日はマドレーヌを焼いて迎えてくれました。
突然「今から行く!」と言って無礼にも思いたって遊びに行ったにもかかわらず、そんなおもてなしで迎えてくれるなんて、さすがです。
私には絶対無理ぃ。。。

息子どうしはサッカーを楽しんだりして、かなり発散できたんじゃないかな?
娘同士は遊ぶ?いや、あれは一緒に遊んでいたな・・・で、とにかく楽しんでいたみたい。
お友達の娘ちゃん、ハイハイ姿が可愛くて可愛くて。
ママ大変だろうけれど、本当にかわいい時期です。

半年以上前に承っていた母乳石鹸、急がないよーの言葉に甘えてしまったのと、忙しさにかまけてなどなど、色んな理由で今頃になってしまって・・・申し訳なかったけれど、とっても喜んでくれたので私も嬉しかったです^^
他の石鹸も、ママも息子ちゃんも気に入ってくれたみたいで、嬉しい☆

娘の着ていたお洋服、お友達の娘ちゃんにはまだまだ大きすぎるのだけど、欲しいといってくれたのでまとめてもらってもらいました。
お部屋、すっきりしましたぁ~。。。
こちらこそありがとう。

お友達、早速玄関とお部屋に可愛く石鹸、飾ってくれましたよ♪
f0176570_87543.jpg




そして、お礼にといただいた、大きな大きなじゃがいも!
手のひらサイズって、ちょっとすごくないですか?
おじいちゃんが作られたそうです。
今夜はじゃがいもで、何をつくろっかな♪
f0176570_87658.jpg

[PR]
by aoitoriaoitori | 2009-05-25 08:07 | chatter box