人気ブログランキング | 話題のタグを見る

l'oiseau bleuの石鹸を愛してくださる方へ


by aoitoriaoitori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

納品しました

charcoal & clay(炭とクレイ)、納品しました。

cocoro-cafeスタッフさんにこの石けん、「いいよ~」とお褒めの言葉をいただきました^^
しばらく欠品しておりましたが、やっと納品しました。

今回のcharcoal & clayは、前回と香りを少し変えました。
前回まではフレグランスオイルを使用しておりましたが、私の勝手なイメージ的にこの石けんはエッセンシャルオイルがいいのではないかと思いまして(^^ゞ

E/O レモンティーツリー
E/O オレンジスイート
E/O ラベンダー
E/O マートル

以上4つをブレンドしてみました。
今回はなかなか私も気に入っております。
レモンやオレンジの香が際立ちましたので、シトラス系の香り、でしょうか。
我家もこの石けん、もう長いこと愛用しております。

どうぞよろしくお願いいたします。
by aoitoriaoitori | 2009-05-20 11:04 | 納品