l'oiseau bleuの石鹸を愛してくださる方へ


by aoitoriaoitori
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

近ごろいかがお過ごし?

G.W.も、終っちゃいましたし。
我が家、特に旅行も行かず、基本おうち休日でした。
なのに、なんでだったか思い出せないけれど、毎日睡眠不足だった私。
何でだったんだろう。
妙に忙しかったような、なのでずっと疲れていたような。
飲み会とかもあって楽しかった日もあるのに、あんまり記憶に残りにくい今年の連休でした。

連休明け。
朝から電話で思いがけずバタバタ。
今年は学校の方で委員をしなくてはいけなくて、私は「地区委員長」になったのですが。
ある私の担当の班の中の1年生のご父兄の方から、「なんとかして下さい」コール。
もうその事で連休明けは、バタバタでした。

取り敢えずは解決(?)したのですけれどね。

そのしわ寄せは土曜日にも響き、土曜日もなんだか急がしくって。
そして相変わらず寝不足。
なんか、疲れてます。

そんなときに限って子供って、イライラさせることをいったりしたりするんですよねー。
もう感情爆発!です。

今日は母の日。
でも、期待した私がバカだった。
娘だけは、イライラの私と今日は行動を共にしなかったので、余裕でプレゼントを考えていてくれたのだけど。
ありがとう。

ってことで、aoitoriさん、ちょっと忙しくてお疲れモード。
いつになったら落ち着くかしら。
やらなくてはいけない事は、あれもこれもあるし・・・
やれやれ。。。
f0176570_2342693.jpg

この子は「エッコ」。
咲き始めはオレンジだったけれど、咲き進むにつれて、ピンクのような朱色のようなお色目も出てきて、グラデーションが素敵☆
お花はわりと長持ちしてくれてます^^
[PR]
by aoitoriaoitori | 2009-05-10 23:04 | chatter box